体験ラグーンダイブ+ボートダイブ
DISCOVER SCUBA DIVING

お客さま 日本人の女性2人と、ニュージーランド出身の男性、女性

珍しく日本人のお客さまが3人も予約を入れていました。残念ながら、ひとりは当日姿を見せず、4名の参加となりました。この内ひとりは、PADIオープンウォーターライセンス取得者で、2年前にニュージーランドで講習をして以来、一度もダイビングしていない、ということだったので、「リフレッシャー」として、体験ラグーンダイブとボートダイブをお勧めしました。
ボートダイブは、日本人の女性2人のみの参加でした。海が結構荒れていましたが、海の青さと透明度に感動されて、「うわー、きれい!」と繰り返していました。水面の荒れ様とはうらはらに、水中は穏やかで、2人とも、水中カメラ持参で、すっかり楽しまれたようです。

ポイント  アヴァルアパッセージ
見た魚  巨大イソモンガラ「トレバー」、バラクーダ、ハナミノカサゴ、ヘラヤガラ、シマハギ、イスズミ、ブダイ、スズメダイ、トゲチョウチョウウオ等