イメージ 1

イメージ 2

ニュージーランド航空 日本支社 営業本部長 Hans様が、クック諸島に視察旅行にやって来ました。
ラグジュアリーリゾートをメインとした視察で、私もラロトンガのリゾート見学に同行しました。

Rumours of Romance という1泊1500ドルの超高級ヴィラは、私も初めて直接部屋の中を見ることができましたが、すごい・・・
プライベートプールとジャグージ付の庭(写真)に、広いラウンジ・フルキッチン・シアタールーム・天蓋付ベッドの寝室、どの部屋からも、目の前のラグーンが見えます。ガラス張りのシャワールームにビーチに張り出したバルコニーからは数歩で海です。
ラロトンガでは、おそらくここが最高級でしょう。
Rumours of Romanceは、年間を通してほぼ満室だそうで、この日たまたま空室があって、部屋を見学することができた私たちはラッキーでした。

アイツタキでもそうですが、クック諸島では、高い部屋ほど予約が取りにくいようです。
世の中には、お金持ちがたくさんいるってことですね!

Hans様は、合計7件のリゾートを視察しましたが、おめがねにかなったリゾートはあったのでしょうか?
今後の展開が楽しみです。


Rumours of Romance ホームページ
http://www.rumours-rarotonga.com/Rumours/Welcome_IDL=6_IDT=66_ID=257_.html

写真は、クラウンビーチリゾートの夕焼け と、Rumours of Romance のプライベートプールとジャクージ。