イメージ 1

今日は、カナトラベルでウエディング予約してくださったカップルの結婚式でした。
誰もいないビーチを独り占め、いや、ふたり占めしての、ロマンティックなビーチウエディング。
お天気にも恵まれ、美男美女カップルで、とても絵になるビーチウエディングでした。

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。


ラロトンガで結婚式を挙げる国際カップルが、毎年増えています。
各リゾートでは、独自のウエディングプランを提案していますが、カナトラベルのウエディングは、リゾートのビーチではなく、誰もいない静かなビーチで行います。
リゾートで結婚式をあげる人は数え切れないほどいるので、カナトラベルならではのオリジナリティを出したいと思っています。

カナトラベル ビーチウエディング 
スタンダードプラン $800 (2010年3月まで)
含まれるもの
・ウエディングコーディネーター
・司祭への謝礼
・カナトラベル発行クック諸島結婚証明書
・花いっぱいに装飾されたアーチ
・花嫁のフラワーエイ(冠又は首飾り)
・新郎のフラワーエイ(冠又は首飾り)
・スパークリングワイン
・ココナッツ苗植樹


今回のウエディングでは、上記のスタンダードプランに、花嫁のポージー(ミニブーケ)、ヘアスタイリスト、フォトグラファーをオプションで追加しました。
ちなみにこの写真は私が撮ったものです。プロの写真とは全然違いますから。


画家でヘアメイクスタイリストでもある、女性フォトグラファーによる写真が完成したら、カナトラベルのHPにて紹介しますね。
http://kanatravel.co.ck/