イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は久々にアイランドナイトを見てきました。

アイランドナイトとは、クック諸島伝統舞踊を見ながらディナーを楽しむというもので、たいていのリゾートで曜日違いでやってます。

ここのグループはファイアーダンスあり、元準ミス・サウスパシフィックの美女あり、と、なかなか見ごたえがありました。

必見は、マッチョなイケメンふたりのやしの実殻剥ぎデモンストレーション。
やしの実の実物を見たことがある人はわかると思いますが、相当固く、厚い繊維質で覆われています。

それを、なんと歯で剥いでしまうのです。

ナイフを使ってもなかなか剥げないのに、傷ひとつ無いやしの実を歯で剥いでしまうとは!
衝撃です。

しかも、マッチョイケメンふたりのゲイっぽいパフォーマンス(わざとだろうけど)に、会場は大爆笑!
こんなに笑わせてもらったアイランドナイトは久しぶりでした。