イメージ 1

9月15日、9月22日、2週に渡って、フジテレビ【めざましどようび】Top of the Worldコーナーにて、クック諸島の大特集です。

Top of the World は、女優、タレント、ファッションモデルと、幅広いジャンルで活躍中の鈴木ちなみさんがレポーターとして、世界のあらゆる国を旅して、各国の絶景スポットや最先端レジャーなどを紹介する素敵な企画です。

鈴木ちなみさんは、とても美しい方でした。
Googleで調べてみると、美巨乳モデル、とのこと。
せっかくなので、閲覧数アップのために、鈴木ちなみさんの美巨乳水着写真でも貼り付けようかと思いましたが、著作権侵害になるとアレなので、やめました。

代わりに、私の水着画像でも貼っとこうかと思いましたが、【鈴木ちなみ】で検索してきた人に失礼なので、やめました。

鈴木ちなみさん水着画像のリンクを貼っておきます。これは、クック諸島で撮影したものでしょう。
http://www.atpress.ne.jp/Default/PrImageDetail/pr_id/28351/image_id/2

放送が楽しみです。
よろしければ、感想をお聞かせください。


クック諸島の現地情報
http://kanadive.net/

クック諸島専門旅行会社カナトラベルクックアイランズ
http://kanatravel.co.ck/