イメージ 1

今年も、会社対抗アウトリガーカヌーレースV12の季節がやってまいりました。
Polynesian Rntalsは、去年は不参加だったので、2年ぶりの参戦です。


ラロトンガで最も風光明媚など言われているムリビーチラグーンでのカヌーレースは、土曜日の午後、各会社で場所をとり、テントやバーベキューセットを設置し、大人はビール飲みながらの観戦、子供はムリラグーンでの水遊び、そしてメインのアウトリガーカヌーは250m短距離、程よい緊張感と運動量で、とても楽しい充実した日になりました。

Polynesian Rentalsからは2チーム参加。チーム1は最下位対決に残り、チーム2は準決勝2位で惜しくも決勝を逃しましたが、両チームとも3回レース参加できて、結果的には良かったです。
しかも、今年はチームにパドリング経験者がたったの2名で、ほとんどが今回初めてのパドリング体験です。それにしては、なかなか健闘したほうだと自負しています。

会社対抗アウトリガーカヌーレース、これからも毎年参戦したいと思います。


クック諸島の現地情報
http://kanadive.net/

クック諸島専門旅行会社カナトラベルクックアイランズ
http://kanatravel.co.ck/