イメージ 1

世界さまぁ~リゾート第3回ベストビーチ大賞で、クック諸島アイツタキのビーチが第5位に選ばれました!
ハネムーナーの聖地、タヒチ、モルディブをおさえての第5位は、素晴らしい快挙です。

世界一の透明度とも言われているアイツタキラグーンの無人島アキツア島がまるまるリゾートになった、アイツタキラグーンリゾート&スパは、世界さまぁ~リゾートクック諸島アイツタキSPでも紹介されました。

クック諸島の中で、唯一水上バンガローのあるリゾートです。

水上バンガローからの眺めは文句なしの美しさ。もちろん魚もたくさんいます。

アイツタキラグーンリゾート&スパは、クック諸島の中では高級リゾートの部類に入りますが、スタッフはとてもフレンドリー。
ゲストが利用できるマリンスポーツデスクでは、カヤックやパドルボード等の無料アクティビティが充実しています。

リゾート内レストランでの食事も、魚料理、肉料理、ベジタリアン、豊富なメニューで、味もGOOD!

クック諸島におこしの際は、世界一のラグーンを満喫できるアイツタキラグーンリゾート&スパに泊まってみてはいかがでしょうか。一生の思い出になること間違いなしです。



アイツタキラグーンリゾート&スパの予約は、カナトラベルクックアイランズで承ります。
http://kanatravel.co.ck/
(料金等、家庭の事情で更新できてません。すみません。メールいただけたらお見積もりいたします!)