クック諸島滞在記

クック諸島ラロトンガ在住17年の管理人の滞在記。 https://www.facebook.com/Kana-Travel-Cook-Islands-Limited-279682182046959/

2009年11月

イメージ 1

mixiとココナッツブラ掲示板にて告知させていただきましたが、悲しいことに、申込が余りにも少なく、ガイドブックが余ってしまいそうなので、こちらでも告知させていただきます。

現在、大阪に里帰り中です。クック諸島プロモーションDVD及びガイドブックを数点持ってきています。
ご希望の方がございましたら、郵送させていただきますので、ご連絡ください。
申し訳ございませんが、送料はご負担ください。
メッセージをいただけたら、詳細をメールにてご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

カナトラベル代表
ダニエル香奈
http://kanatravel.co.ck/

イメージ 1

ものすごく長い時間がかかりましたが、やっと工事が始まりました。
夢のマイホームが、現実になろうとしています。

一番大切な家の土台となるところなので、夫もかなーり慎重にやってます。
デザインは、0から夫とあれやこれやと何度も変更して2年がかりで完成させた、いわば、ふたりの愛の結晶です。

さて、完成まで何ヶ月(何年?)かかることやら。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は久々にアイランドナイトを見てきました。

アイランドナイトとは、クック諸島伝統舞踊を見ながらディナーを楽しむというもので、たいていのリゾートで曜日違いでやってます。

ここのグループはファイアーダンスあり、元準ミス・サウスパシフィックの美女あり、と、なかなか見ごたえがありました。

必見は、マッチョなイケメンふたりのやしの実殻剥ぎデモンストレーション。
やしの実の実物を見たことがある人はわかると思いますが、相当固く、厚い繊維質で覆われています。

それを、なんと歯で剥いでしまうのです。

ナイフを使ってもなかなか剥げないのに、傷ひとつ無いやしの実を歯で剥いでしまうとは!
衝撃です。

しかも、マッチョイケメンふたりのゲイっぽいパフォーマンス(わざとだろうけど)に、会場は大爆笑!
こんなに笑わせてもらったアイランドナイトは久しぶりでした。

↑このページのトップヘ