クック諸島滞在記

クック諸島ラロトンガ在住17年の管理人の滞在記。 https://www.facebook.com/Kana-Travel-Cook-Islands-Limited-279682182046959/

2016年01月

イメージ 1

世界さまぁ~リゾート 12月26日放送 クック諸島アイツタキSPで紹介されていたレストラン、BOAT SHED GRILL & BAR. 名物郷土料理のイカマタ以外にも、気になるメニューが。
なんと、日本食がレギュラーメニューにあるのです。
写真は、スタンダードなランチ寿司盛り合わせ。
他にも、天ぷら定食や舟盛りなんてのもありました。
クック諸島には、日本食レストランが存在しないので、日本食が恋しくなったらBOAT SHED GRILL & BARで日本食メニューを注文してみてはいかがでしょうか。
もちろん、おすすめのイカマタも忘れずに。

イメージ 1

ごぶさたしております。

ほぼ2年ぶりですね。このブログの更新も。

このブログに辿りつく人は、ご存知かと思いますが、クック諸島が世界さまぁ~リゾートで2週に渡って紹介されました。
おかげさまで、クック諸島の認知度が急激にアップしたと期待しています。

ロケ班がクック諸島に滞在したのは、ラロトンガとアイツタキ、合わせて8泊。
ラロトンガ島で超マイペースに生活している私にとっては、毎日の過酷な取材スケジュールで、ロケ班帰国後、熱が出ました。

それはさておき、オンエアで放送されなかったアクティビティやレストランを、ぼちぼち紹介していきたいと思いますので、興味のある方は、気長に次回の記事をお待ちください。

写真は、アイツタキリポーターの2015年ミスクック諸島、フェリシアちゃんと、アイツタキラグーンのワンフットアイランドにて。
アイツタキラグーンは、いつ来ても感動の美しさ! 初めて見たときの衝撃そのままです。


こちらの映像もどうぞ!
https://www.facebook.com/theCookIslands/videos/10154252601524278/

↑このページのトップヘ