クック諸島滞在記

クック諸島ラロトンガ在住17年の管理人の滞在記。 https://www.facebook.com/Kana-Travel-Cook-Islands-Limited-279682182046959/

2016年04月

イメージ 1

最近、ラロトンガで目を引くこの車。ミニクーパー、しかも、コンバーチブル。

常夏のクック諸島では、コンバーチブル車が大人気です。
しかしながら、コンバーチブル車を製造している会社も製造数も少ないため、レンタカーとして採算のとれるものはなかなか入手できないのです。
そういうわけか、ぼっろぼろの日産マーチ幌つきが、いまだに走ってます。

POLYNESIAN RENTALS では、ミニクーパーコンバーチブル車を2015年にレンタル開始しました。
以来、一番お高い値段ではあるものの、ほぼ売り切れ状態の大人気車種です。
とはいえ、他国で同じ車種を借りると3倍以上の値段がしますので、超お得です。

MINI COOPER CONVERTIBLE は、人気がありすぎて、即決済のオンラインブッキングではなく、メールでの受付となります。

日本語でのお問い合わせもOKです。

せっかくなので、ラロトンガでは、ミニクーパーコンバーチブルを借りてみてはいかがでしょうか。



POLYNESIAN RENTALS
http://polynesianhire.co.ck/

イメージ 1

世界さまぁ~リゾート第3回ベストビーチ大賞で、クック諸島アイツタキのビーチが第5位に選ばれました!
ハネムーナーの聖地、タヒチ、モルディブをおさえての第5位は、素晴らしい快挙です。

世界一の透明度とも言われているアイツタキラグーンの無人島アキツア島がまるまるリゾートになった、アイツタキラグーンリゾート&スパは、世界さまぁ~リゾートクック諸島アイツタキSPでも紹介されました。

クック諸島の中で、唯一水上バンガローのあるリゾートです。

水上バンガローからの眺めは文句なしの美しさ。もちろん魚もたくさんいます。

アイツタキラグーンリゾート&スパは、クック諸島の中では高級リゾートの部類に入りますが、スタッフはとてもフレンドリー。
ゲストが利用できるマリンスポーツデスクでは、カヤックやパドルボード等の無料アクティビティが充実しています。

リゾート内レストランでの食事も、魚料理、肉料理、ベジタリアン、豊富なメニューで、味もGOOD!

クック諸島におこしの際は、世界一のラグーンを満喫できるアイツタキラグーンリゾート&スパに泊まってみてはいかがでしょうか。一生の思い出になること間違いなしです。



アイツタキラグーンリゾート&スパの予約は、カナトラベルクックアイランズで承ります。
http://kanatravel.co.ck/
(料金等、家庭の事情で更新できてません。すみません。メールいただけたらお見積もりいたします!)

↑このページのトップヘ